5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

【楽天スーパーセール】5人家族。2020年6月で買うもの

楽天スーパーセール6/4(木)からスタートです。

 

 

 

今回は買うものはこちらです。

f:id:anzu_note:20200604095912p:plain

夏用マスク

普通のマスクだと暑くなってきました。レビューも良さそうなこちらのマスクを購入しようと思います。

子供用も購入します。 

 

 

 

虫よけスプレー

肌に優しそうな虫よけスプレー

 

ゆきひかり

アトピーの息子のために購入。

 

アトピーに改善効果のあるお米です。

 

前回5kg注文してよさそうだったので今回は30kg注文します。

 

anzu-note.hatenablog.com

 

自転車

娘の欲しがっている自転車。先日買いにホームセンターに行ったら欲しい自転車のサイズがなくて確認したら中国産だから入荷しづらいそうです。

今から6年生まで乗るんなら24インチがいいと言われたので楽天で注文しようと思います。

藤風のバスケットが可愛い♪

 

 

 

食べ物

オサカーナ

いつもランキングに入っているので気になって注文

 

今回はこれだけ注文しようと思います(^^)

 

楽天でお買い物の参考に♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

**楽天市場のお得な商品紹介**

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

▽ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村