5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

【美髪】1日4回ブラッシングするようにしています

30代になって髪も肌も20代とは違うなと感じます

 

髪がキレイな人を見ると

清潔感があって素敵だなと思います

 

 

最近読んだ髪トレ

 

 

髪が与える印象は

服や肌よりも大きいのだそう。

 

f:id:anzu_note:20201001084533j:image

 

髪の毛がパサついていたら

老けて見えたり清潔感がない人に見えてしまうそう

 

 

 

1日4回ブラッシングするだけで

頭皮を刺激して血流を改善してくれてマッサージ効果があるそう

 

 

子育て中で特別なケアをする時間はないけど

ブラッシングなら家で手軽にすることができるので

毎日4回するように心がけています

 

 

 

頭皮が刺激されているみたいで

気持ちいいです(*^^*)

 

ブラッシングすることでツヤも出るので

これからも習慣にしていきたいです。

 

f:id:anzu_note:20201001084558j:image

 

朝に時間が出来たらヘアアレンジ

やってみたいです^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村