5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

ミニマリスト主婦の夏服の枚数

f:id:anzu_note:20200611091704p:plain

 

10年くらい前にドミニック・ローホーの「シンプルに生きる」を読んでから

 

モノを少なくシンプルな暮らしに憧れています。

 

 

 

服も今まで生きてきた中で最小の数で過ごしています。

 

 

夏服は2パターン

  • トップス 2枚
  • ボトムス 2枚

で、過ごしています。

 

f:id:anzu_note:20200612084647j:image

 

ボトムスは1着はデニムなので、もう少し暑くなったらアンクルパンツかスカートに変えようと思っています。

 

 ▽低身長でもサイズ感が良さそうで気になっています。

 

授乳が終わればワンピースで過ごしたい

現在、授乳中なので上下分かれている

服を着ています。

 

出産前までは私服はほとんどワンピースでした。

 

おしゃれは好きですが、おしゃれではないので上下の組み合わせを

考えることが面倒なのでワンピースで過ごしています。

 

今年の秋くらいには卒乳して、ワンピースにする予定です(^^)

 

 

ミニマリストのシンプルな暮らしに憧れます

ミニマリストの持ち物 ライフスタイルブログ・テーマ
ミニマリストの持ち物

ゆる楽ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
ゆる楽ミニマリスト

はてなブロガー系ミニマリスト ライフスタイルブログ・テーマ
はてなブロガー系ミニマリスト

 

 

 ▽ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村