5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

仕事復帰1日目

 

ブログ訪問ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

小学生、幼稚園、1歳の子ども、夫と5人で暮らしています

 

ごはん、子育て、掃除、断捨離

毎日の暮らしについて綴っています

 

毎日、慌ただしく過ぎていきますが

暮らしを楽しめるように心がけています

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1年半くらいの産休をいただいて

 

仕事復帰しました。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの仕事でドキドキしましたが

 

みんな優しく迎えてくれて1日目は

 

なんとか無事に終わることができてホッとしています。

 

 

 

 

1年も休むと変わっていることが多いので

 

新人の気持ちで1から覚えて頑張ろうと思います。

 

 

 

1歳になったばかりの息子

 

保育園に預けるのはやっぱり寂しいものです。

 

初日は泣いていましたが

 

4日目から慣れたみたいで泣かずに先生に抱っこされて

 

帰りもニコッと笑っていました

 

 

仕事に行って帰ってくると

 

夜ご飯を作る時間がないです

 

どうしようと思ってお刺身を買ってきて

 

サーモンとアボカドの丼にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茹でただけのとうもろこし

サッと炒めたニラと卵

朝多めに作った味噌汁

 

 

 

 

Arabia アラビア ブラック パラティッシ Paratiisi Black ソーサー 14cm
楽天市場
2,060円

 

 

1歳の息子が大きくなるまでは

簡単なご飯で乗り切ろうと思います

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村