5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

アイリスオーヤマの洗濯機を購入しました。

新しく家電を購入しました。

白物家電 PC家電ブログ・テーマ
白物家電

 

 

 10年以上使っていた洗濯機

 

調子が悪いと思いながらしばらく使っていましたが

 

楽天ラソンのときにアイリスオーヤマの洗濯機を購入しました。

 

f:id:anzu_note:20200816165123j:image

5人家族で7kgはさすがに小さすぎて洗えているのかわからなかったので

10kgの洗濯機にしました。

 

アイリスオーヤマの洗濯機

 

f:id:anzu_note:20200816165201j:image

 

真っ白でシンプルなところがいいです。

 

f:id:anzu_note:20200816165142j:image

機能もたくさんついていても使いません。

 

 

アイリスオーヤマの洗濯機は機能も最小限で低価格です。 

 

洗濯機を買ったら必ず買おうと思っていた

 

キャスターも事前に買って置きました。

f:id:anzu_note:20200805141650j:image

キャスターがあると洗濯機の下が掃除することができて便利です。

 

ずっと10年間気になっていたホコリをすっきりと掃除することができます。

 

組み立てもシンプルな構造だったのでラクにできました。

 

洗濯機も白なのでキャニスターも白にしました。 

f:id:anzu_note:20200816165221j:image

 

前の洗濯機は直置きだったやで黄色い跡がついて取れなくなっていました^^;

こらから新居に住まれる方には特におすすめです^^

 

 ▽150kgまで対応しています。

 

▽参考になります。

デザイン家電 インテリアブログ・テーマ
デザイン家電

生活家電 ライフスタイルブログ・テーマ
生活家電

☆家電☆ 雑貨ブログ・テーマ
☆家電☆

 

▽ランキングに参加しています。応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村