5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

【夏休み】娘のダイエット

 

先週の土曜日から始まったら夏休み

 

長男は保育園ですが娘と合わせて

休ませています^^

 

小3の、娘

 

私から見ると全然、痩せているのに

ダイエットしなくちゃ!と言って

 

夏休みの間

朝起きてランニング

はじめしゃちょーのYouTubeで知った

ハンドクラップダンスを始めました^^

 

食事は同じ物なので

体力づくりのためにいいかもと思って

一緒にやっています^^

 

娘のほうが早起きなので^^;

5時に起こしてもらって私は自転車で行きます

(学校の日も休みの日も娘は5時に起きてます)

 

 

早起きすると空気が澄んでいて気持ちいい

 

田舎なので田んぼの中をランニングしてます

 

f:id:anzu_note:20200812141544j:image

 

 

 

ハンドクラップダンスはキツいです…

 

2週間続けると10キロ減量するんだとか

 

今日で3日目

1人だと諦めてしまいそうですが

子どもたちと一緒だと続けられそうです

 

 

お腹が出ているので凹んでくれたらいいな^^

 

早起きのついでに紫陽花とバラの挿し穂を

してみました。

紫陽花は強くて2日目で葉がでてきました^^

 

f:id:anzu_note:20200812142107j:image
f:id:anzu_note:20200812142101j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村