5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

5年日記で育児記録

 

5年日記を購入しました。

 

f:id:anzu_note:20200810062945j:image

夫が5年日記を書いていて

 

面白そうだなぁと思って私も始めることにしました。

 

手帳にその日あった出来事を書いていました。

 

その日のやることリストも書いたら書ききれなかったので日記にすることにしました。

 

 

娘も欲しいと言ったので2冊買いました。

 

色は2人ともベージュにしました。

f:id:anzu_note:20200810063000j:image

 

▽中身はこんな感じ

f:id:anzu_note:20200810063026j:image

 

 

夫の5年日記は日付はもう書いてあって

年と曜日を書くタイプです。

こっちの方がカバーも紙質もしっかりしています。

 

f:id:anzu_note:20200810063054j:image

日付が始めから書いてあります。


f:id:anzu_note:20200810063048j:image

 

 

現在、3人子育て

大変だけど子育てが終わった時

きっと今の時期が一番楽しかったと思っていると思います(^^)

 

大切な子どもとの時間をあとから見返すために

記録として毎日を綴っていこうと思います♬

 

 

昨日の晩ご飯

暑くて最近麺類ばかりになってきました^^

f:id:anzu_note:20200810063213j:image

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村