5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

手帳は無印。8月のやりたいことリスト

無印で手帳を購入しました。

 

無印良品で暮らそう* インテリアブログ・テーマ
無印良品で暮らそう*

 

無印で手帳を買いました。

 

秋からは仕事が始まるので

小さいカバンにも入るように

一番小さいサイズのA6にしました。

 

毎年無印のものを使っていたのですが

 

一昨年違うメーカーの手帳を使ってやっぱり無印がシンプルで使いやすいと

思って、また無印に戻りました(^^)

f:id:anzu_note:20200804105359j:image

 

去年は産休だったので手帳必要ないかな…と思って買わなかったんですが

思ったことや、やりたいことを書かないと忘れてしまって、手帳は必要だなと感じました。

 

9月始まりの手帳が発売されたら買おう!と決めていました。

 

年間スケジュール
f:id:anzu_note:20200804105433j:image

マンスリーページ
f:id:anzu_note:20200804105426j:image

1週間ページ
f:id:anzu_note:20200804105438j:image

 

8月のやりたいことリストです。


f:id:anzu_note:20200804105417p:image

 

子どもたちの希望のスイカ割りとバーベキューです。

夫が休みの日限られているで晴れてくれたらいいです。

 

8月もあっという間に過ぎそうです。

 

昨日の晩ご飯とおやつです。

最近素麺が続いていたので白ごはんにしました。

f:id:anzu_note:20200805102310j:image

 

子どもたちからは「素麺がよかった!」と言われました^^;

 

おやつはさつまいもを、揚げて塩とオリゴ糖をかけて食べました^ ^

f:id:anzu_note:20200805102330j:image

 

▽無印商品のブログは見ていて楽しいです♬

参考になります。

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村