5人暮らし

楽しく節約生活♪田舎で暮らす30代ママ

水切りカゴの代わりに【ニトリ】吸水マットマットを購入。

ニトリで買い物をしました。

 

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

 

 

大変な水切りをやめてザルで乾かしていましたが、下が水でやはり、びしょびしょになるので

ニトリで吸水マットを買ってきました。

 

f:id:anzu_note:20200707095221j:image

 

鍋やフライパンも置きたいのでMサイズにしました。


f:id:anzu_note:20200707095255j:image

大きめで使い勝手がいいです。

 

厚めの生地でしっかりしています。

 

▽裏はこんな感じでメッシュになっています。
f:id:anzu_note:20200707095229j:image

 

引っ掛ける紐がついているので使わない時はかけておけるので便利です。

 

場所を取らないです。
f:id:anzu_note:20200707095301j:image

 

夜に洗ったら次の朝には乾いています。

しばらく使ったらカビが生えないから心配ですが、今のところ問題なく使えています。


f:id:anzu_note:20200707095243j:image

しばらくニトリの吸水マットを使ってみて

合わなかったら他の方法を考えようと思います(^^)

 

最近はニトリにシンプルなデザインのものがたくさんあって

よくニトリをふら~っと見に行くことが多くなりました。

 

ガラスのタッパーも気になっています♪

 

▽参考になります♪

 ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ

▽ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村